

結構恥ずかしいね、これ

ga.png

    ∩_∩
   / \ /\
  |  (゚)=(゚) |    人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |  < すごいアクセスを感じる。今までにない硝煙臭い人の波を。        >
 /        ヽ < 鉄鬼勢・・・なんだろう向かってきてる確実に、着実に、このブログに。  >
 | 〃 ------ ヾ | < 萌え萌えな話はやめよう、とにかく熱い戦場の話を載せてやろうじゃん。 >
 \__二__ノ < 前線の向こうには沢山の芋砂がいる。決して一人じゃない。結構いる。 >
            < 味方を信じよう。そしてともに特攻しよう。                  .>
            < 地雷やターレットが邪魔だろうけど、絶対に芋るなよ。            >
             YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY



鉄鬼の人気で飯が美味い、まぁ理由はそれだけじゃない可能性もあるんですけどね・・・

何があったかというと、昨日緋想天の頃からお邪魔してるIRCで鉄鬼の話題を振ったんですよ
鉄鬼は結構やってる人が居て、その中の一人が反応してくれたんですね
んでしばらく話をしてたら「あ、重いさん今度フレンド送りますね」って言うんです
私は「あれ?」と思いましたよ
名前知らなきゃフレンド登録出来ないですし、だったら「フレンド送りたいから名前教えて」って言う場面じゃないですか
もしかして「重い槍」で登録してると思ってるのかなーと思って「名前分かります?」って聞いたんですよ
そしたら








「ぶろぐでみた」








      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |

           ___   ━┓
         / ―  \  ┏┛
        /  (●)  \ヽ ・
       /   (⌒  (●) /
       /      ̄ヽ__) /
.    /´     ___/
    |        \
    |        |








       ____
     /ノ   ヽ、_\    
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |  はぁ!?
  \    |ェェェェ|     /






いやいやいやいやいつからバレてた、というかどうしてバレた
確かにIRCでもブログでも「重い槍」なんだから検索すりゃバレる、とは言えググっても一発とはいかない
出てくるのは3ページ目だ、それもこのブログじゃなくて登録してる某所が掠るだけだ
しかもIRCでの俺と来たら酸素とか窒素、正に空気オブ空気
まさか検索なんてしないだろうしどうしてバレたのかリアルに分からない・・・やだ・・・こわい・・・

その場にいた人も(といっても一人だけだが)「検索すれば出るねー」とか言ってるし・・・
記事見て「蘇芳ちゃん可愛いよぉ」とか言ってるし・・・むっちゃ同意だけど・・・

ちなみにそのフレンド送ってきて下さった方は銀十字勲章でした
非想天則クソ強いしよく対戦してるの見るし、更に鉄鬼でも銀十字勲章とか寝てないんですか・・・廃人勢怖い・・・



というわけで恥ずかしいのでニートからフリーターに昇格しよう、真面目に
まだ貯蓄あるし問題ないっちゃないけど・・・まぁ頃合だろうし
しかし10月くらいに面接行きまくって殆ど落ちたからなぁ('A`)イナカハツライヨ
正社員はともかくバイトですら受からないって悲しい現実をまた直視せねばならんのか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
