スポンサーサイト


【東方】東方白夜航Ver,1.01 プレイ日記7【フリゲ】

WS000029_20140417123654551.jpg


そろそろ更新しないとゲーム飽きたって思われちゃう!
ラスボスまで辿り着いたはいいものの全く勝てないので二周目やってます
もう二周目もラスダン直前まで来てるんですけど、一周目と違って準備万端にしてるので時間かかってます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲームクリアできましたか・・・(小声)

オリキャラが苦手なのかもしれませんが夕陽が全劉仙覚えてるといいです
霊夢、魔理沙、夕陽の三人の全体回復に火力一人が楽でした
あとはスタメンだけでも霊撃札と冷凍カエルを覚えてるとさらに楽になります

30くらいまで上げるとどんなパーティーでも行けると思います
レベル上げの場所は旧地獄のドラゴンのシンボルがいっぱいあったとこがオススメです

今さっき二周目でクリアしました

ゲームクリアできましたか・・・(小声)

オリキャラが苦手なのかもしれませんが夕陽が全劉仙覚えてるといいです
霊夢、魔理沙、夕陽の三人の全体回復に火力一人が楽でした
あとはスタメンだけでも霊撃札と冷凍カエルを覚えてるとさらに楽になります

30くらいまで上げるとどんなパーティーでも行けると思います
レベル上げの場所は旧地獄のドラゴンのシンボルがいっぱいあったとこがオススメです


今なら「こうすれば勝てたのでは?」という案も思いつきますが、この頃は駄目だったみたいですね…
別にオリキャラが嫌いなわけではないのですが、朝陽・夕陽はLvが低かったので外してました

二周目では雑魚戦も解禁して十分レベルを上げて挑んだので酷いことになりました、全部咲夜さんが悪い
多分今日の夜辺りに更新すると思います
FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
