スポンサーサイト


第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリinよこすか

IMG_0368.jpg


近所なので様子を見に行ってきました
現地に着いたのがAM11時、ツイッターの情報から無理だろうと思いながらも並びました
そしてAM11:30くらいに解散宣告されました、まだ昼前なのにもう締め切りってそれおかしいよなぁ?

仕方ないので近くの公園でやってたカレー屋の行列に並び
40分かけてお茶碗いっぱい分くらいのカレーを食べました
ルーが少なすぎる上に具材がじゃがいもの切れ端一つだけとかいくら200円でも酷すぎる…

更に近くのカレーたこやき屋に並びたこやきを食べました
こっちは30分くらい並びました
でもこっちはちゃんと美味しかったです、カレー風味も丁度いい塩梅だったし
紅しょうがの代わりに福神漬けなのもカレーっぽくて良かった

カレーのお店のガイドブックみたいなのを貰ったので適当に散策してみましたが
どこも○時間単位の行列ができてて、あれに並ぶ気はしませんでしたね

その後ダイエーに寄ったら痛車が止まってたので記念に撮ってきました


IMG_0375.jpg

IMG_0387.jpg


王道を征くキャラクターチョイスですね
「改二!改二だよ!」って言いながら撮ってるおばさんお姉さんが印象的でした
並んでる時の前後のカップルの会話でも艦これが出てたし
やっぱり艦これ人気って凄まじいなと思わされたイベントでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
