

World of Tanks ~勝率56%達成、そして~

shot_010_2014051221531372f.jpg


「勝率56%以上はプレイヤー全体のうちの上位2%以内」

この記述を見てから勝率56%は大きな目標でしたが、どうにか完全に飽きる前に達成できました
実は二週間くらい前には55.98%まできてたんですけど、モチベが沸かずプレイしてませんでした

とりあえず上を目指すのはこれで終わりですかね・・・これ以上はストレスで死にそうだし
まぁそれ以前に最近のモチベーションの低さだとゲームクリアしそうだけど・・・



shot_011_20140512215315b20.jpg


所持車輌、チリは案外悪くない気がするけど平均経験値見るとやっぱり微妙
WN8とかはいい方なんだけどなー

そしてマチルダ以下のエミールとA-43とかいう屑戦車
どっちも使いこなせる気がしない、どうせ目標のTier8戦車まで辿り着けるとも思えないし処分した方がよさそう・・・



1_201405130126538bf.png
2_2014051301265467d.png


最後まで割と順調で良かった(小並感)
順調でも0.02%上げるのに32戦もかかるんだから困る



5.png


いつ見てもVK3001Dが狂っとる、絶対こんな数値出るほど上手くない
虎やM10は乗ってて楽しいし、数値もいいしで良戦車
チリは乗ってて楽しいけど、あと二歩は足らん感じだなぁ



このままモチベ回復しなかったら、これがWoT関連の最後の更新かなぁ
元々WoTのモチベは「自分一人でどこまで行けるか」ってので保ってたから
何か別の楽しみ方を見つけない限りこのままゲームクリアの可能性大だし

今更プラ組むのもなー散々暴言吐いてきたから悪評広まってそうだし
そういうの気にしない人がいるなら組んでみたいものだけど


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
