スポンサーサイト


20万アクセス突破してました

有り難いことです

本当ならこれを切っ掛けにテンション上げて更新を頑張るところなんですが・・・
まぁ細かく語ると聞く方も私もウンザリするだけなので簡潔に言いますが
色々あって転職することになりまして、ゲームやってる場合じゃねぇぜ!って感じなんですよね・・・

幸いすでに転職先への内定は頂いてるので、滞りなく準備が終われば2~3日は完全フリーになりますけど
それが過ぎたら職場に慣れるまではあまり更新できないかなぁ・・・
未経験の職種だから仕事そのものもゼロからスタートで覚えなきゃいけないし・・・
リアルの話で更新はできるだけしたくないし(今回は特別)

まぁ気分を切り替えて
次の更新は白夜航かな、クリア後が実装されたという情報をコメントで頂いたので
もしくは「年に1回くらいのペースで来るelona再プレイしたい病」が発症したのでelonaかも?
幻想商店会の更新があればそっちもいいなぁ

なお全てをやる時間は無い模様(非情な現実)
贅沢言わないから20代前半まで時を戻してください!そしたら毎日更新しますから!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
