

「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」を見てきた

___2014070619293779d.jpg



見てきました

やっぱり映画館の大迫力で戦車戦ってのはええもんやな・・・
三突 VS M41 セモベンテの迫力といったら最高だった
あとはP26/40が38(t)を追いかけてたシーンも砲撃音がビリビリ伝わってきて良かったね

しかし八九式にすら弾かれるL3/33をあんなに用意してもどうしようもないんじゃ・・・
仮にこの戦いを勝っても二大戦車大国にあんな豆鉄砲通じるわけないし・・・
というかM13/40系等の中戦車が出ないとは思わなかったな

カエサルやねこにゃーの本編では描かれなかった面もあって満足な出来でした
次にまだ劇場版が控えてるようですが、そっちも絶対見に行きます


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
