

日曜日のやつ死んだってよ

WS000027_20140726204942ff8.jpg


悲しいなぁ・・・

連敗によるストレスで死ぬ可能性が常に隣に居座るWoTは連休じゃないとプレイできない(勝率厨並の発想)
なのでelonaが捗る捗る、やっと信仰リレーも終わって最終信仰(エヘカトル)に改宗できるよ!
改宗したらメインクエスト進めるかな、まだ魔石すらやってないし

それはそうと幻想商店会まだかなー早くプレイしたい
正直elonaは「レシマスクリア」「小城建てる」「信仰リレー終了」辺りが揃うと一気に飽きるから
それまでには体験版の更新があるといいなぁ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

マニはガンナーでプレイするとマニを最終信仰にする以外ありえないぐらい強くなるマニよ
ていうかマニは目立つボーナスがないだけなんだよなぁ

マニですか(苦笑)

> マニはガンナーでプレイするとマニを最終信仰にする以外ありえないぐらい強くなるマニよ
> ていうかマニは目立つボーナスがないだけなんだよなぁ


まぁomakeでプレイしてるのでマニも普通にアリなんですが
今回は初の魔法使いプレイなのでちょっと…銃器も射撃も持ってないですし

安定版だとボーナスか特殊能力か、どちらかに強みがあれば別だったんでしょうけどねぇ
FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
