スポンサーサイト


WoT日記5

shot_005_201409111311008d0.jpg


E25買ってみた
ちょっとこれ強すぎんよ~
こんなんあったらTier7通常TDの立場がないダルルォ!?

貫通150ですが、クッソ優れた精度のおかげで貫通180くらいに感じます
Tier7相手はもちろん、Tier8が相手でも殆ど金弾使わずに戦えるのはお財布に優しくてGOOD
高隠蔽・高機動・高DPMはもはや言わずもがなですが
車高の低さのおかげで狙いをズラしやすく、外させたり角度が鋭いところに当てさせて弾いたりと
装甲は薄いですが、やりよう次第では総合的な防御力もTDとしてはかなり高めでしょう

強くて楽しくてお金も勝率もWN8も稼げるとか
もうこいつ一人でいいんじゃないかな



余談
俺みたいな害悪屑プレイヤーを誘ってくれるクランがあったので入ってみました、慈善活動かな?
さすがにクラン入るとなると暴言は控えざるを得ないですね・・・(全くしなくなるとは言ってない)
まぁ今までみたいにチャットBAN食らうような言動は控えます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
