

ざくざくアクターズ Ver0.92e まだやってる

WS000106_20141003210520e91.jpg


三周目にしてようやく納得の行くPT作りが出来た
…と言いたいところだけど、これも開始前に予定してたPT構成じゃないっていう

このゲーム、キャラクターが魅力的過ぎて周回すればするだけ好きなキャラが増えていきやがる…
ドリントルの可愛さなんて二周目までは全く気付かなかったんだよなぁ
おかげでミアちゃん使う予定だったのに急遽交代になったよ

メニャーニャもどうするか迷ってたけど
やっぱりハグレ王国に来た後のサッパリしたメニャーニャ見てると使いたくなるね
16歳に色々背負わせすぎだよ、普通に同情するわ

とりあえずこれで後はイリス倒せばアイテムコンプとか趣味の領域に入れるので
別のゲームとかWoTに時間割けるかな?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

女キャラばかり使うホモの屑

人間の雄が少なすぎる

> 女キャラばかり使うホモの屑

デーリッチ救出時は必ずベルくん連れてってるのでホモです(ケモショタ)
決して私服のサイキックメスガキにほだされたなどという事実はございません
FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
