

WoT日記7

WS000108.png


良いときは徹底的に良いけど、駄目なときは徹底的に駄目だな(本日の勝率37%)

T37を購入してみたけど、運用がよく分からん
LT苦手だし偵察してるつもりでも中々上手くいかない、E25の方が安定して偵察できる気がする
やっぱり撃っちゃ駄目なのかな・・・でも撃っちゃうんだよなぁ

駄目なときはすぐやめればいいんだろうけど、M41は割引期間中に買っておきたいからなー
せっかくプレ垢も買ったし、この機会になんとしても経験値貯めないと後々面倒だからついなー

そういえば糞猫どうしようかな、正直nerfされて魅力激減してるし乗ってて楽しくない
とはいえ別に高TierのアメリカTDが欲しいかって言われるとそうでもないし・・・
T69かM46買ったときに乗員移すかなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
