

WoT日記9

無題


本当は「幻想郷のMQ」を今更プレイし始めたのでそっちで更新したかったんだお・・・
でも風邪が悪化しててとてもプレイできないんだお・・・せっかく今日有給取ったのに・・・

というわけで一昨日から昨日にかけて死にそうになりながらT20に六感付けたデータがこちらになります
ウォーカーブルドッグ→E25→T20→ウォーカーブルドッグ→以下略
と楽しい戦車だけをループし続けること150戦くらいですかね・・・チカレタ

あとはT-34-85が六感無いんで、これからは上記のパターンのT20をT-34-85に変えてく感じですかねー
T-34-85も楽しい車輌なんでそんなに苦にはならなそう、Tierも6と気楽なTier帯だし
他の車輌はもう星消化すら全然してないな、プラ組んだ時はTier8・9中心に乗るけど

Tier9がセンチュリオンMk7/1しかないし、61式とパットンは作りたいとは思ってるんだけどねぇ
あとは一台くらい高Tierの重戦車も欲しいな、ST-Ⅰ目指してるけどまだT-150な上全然乗ってないしねぇ
高機動戦車に慣れちゃうとどうしても足遅い戦車はストレス溜まるんだよなぁ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
