

新世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 -体験版-

maxresdefault.jpg


体験版きてんじゃーん(二日前)
やっちゃいます?やっちゃいましょうよ~

というわけで現在プレイ中のFate/Extra CCCに加えて新世界樹2も同時進行となりました
WoTは9.4になって対応するMODパック待ちでプレイしてないけど、それでも時間が足りん!

実は新世界樹2は予約してないんですが、体験版次第では購入するかも?
新世界樹1がどうにも肌に合わなかったから(結局途中で投げた)
体験版で様子見しないと購入には踏み切れなかったんですよね~

新世界樹1の微妙だったところを改善してくれてるといいんだけど・・・
特にグリモア関係、あれ粘りたくなるシステムな割に快適性低かったし

今回は今までと違って情報を全く仕入れてなかったので、これからプレイするのが楽しみです
とりあえず主人公の名前決めなきゃ(数時間のロス確定)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

主人公が変身した時のいくぜいくぜに草生える

生徒の性徴を促進する先生の鑑

> 主人公が変身した時のいくぜいくぜに草生える

変身させすぎるとカルマルート行きだゾ(SMNNIT)

No title

主人公の声優的に変身は関係ないんだよなぁ(SMNNIT2)
FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
