

世界樹と不思議のダンジョン&世界樹の迷宮V





新Ⅱのサイトに意味深に表示されてた「D」の文字は「(不思議の)ダンジョン」のことではないか
という予想は前々からされてましたが、まさか本当に来るとはなぁ



eaq.jpg

e.jpg

Og3L19j.jpg



現在確定している職業は

ソードマン(Ⅳ仕様)
パラディン
ガンナー
ルーンマスター
メディック(Ⅰ・Ⅱ仕様)
ダンサー
カースメーカー


これらに加えて



g106864.jpg



シノビプリンセスなようですね
グラは男女1つずつかな?自分の使ってた方が採用されてる人はラッキーですね

とりあえず私は↑で画像を載せた
頭巾ソド子、オッサンガンナー、桃ダンサー、ショタパラ辺りが気になりますね
特に頭巾ソド子は世界樹シリーズで一番好きなグラだったので復活してホント嬉しい・・・

不思議のダンジョン系は正直苦手ですが、世界樹が絡むなら買います









そして待望の世界樹Ⅴ!!
新Ⅰ新Ⅱと来て正直ストーリーモードとかもういいよ・・・って気持ちもあったのでこれは嬉しい

まだPVしか出てませんが、これまでとは雰囲気が違いますね
というか地球が舞台じゃなさそう?Ⅲの世界樹って確か宇宙から飛んできたんだっけ?
ならⅢの世界樹が元居た惑星とか?結構高度な文明っぽい建物とか見えるけど一体?
いやー謎は深まるばかりですね

「始動」をそのまま捉えるなら実際発売するのは来年の後半か再来年の前半ですかね
まぁ時間はかかってもいいからじっくり作りこんで欲しいです

それにしても来年が楽しみだなー
その前に明後日の新Ⅱがありますけどねw



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
