

WoT日記10 ~E25、3優等ゲット~

shot_006_20141127160657aff.jpg


ぬわぁあああん、疲れたなもぉ~
二度とやりませんよ~食料・金弾ガン積みイライラ優等レースゥ

もうほんとつかれた・・・得るものも多かったけどつかれた・・・



shot_007_20141127160659336.jpg

shot_008_20141127160659346.jpg


最終的な戦績
平均与ダメは総合だと1500ちょいですが、ここ最近の数値なら1700は余裕で超えてます
まぁそうじゃなきゃ3優等なんて付かないしね



無題

d_20141127160655913.png

WS000027_2014112716071617f.jpg


んで実際のここ最近の数値
1枚目がプラ組んだときので、2枚目がソロで、3枚目が3優等取ったときのもの
最後は負け越してますが、自分一人の稼ぎという意味では非常に良い感じですね

やる前は「プラ組めば上がりやすいんじゃ?」と思ってましたが
実際やってみるとプラは優等には向かないですね
プラメンバーに与ダメやアシスト持って行かれることが多くなるので思ったより上がらないです

上で得るものも多かったと書きましたが
「より多く与ダメやアシストを取る」というのはそのまんま勝ちに繋がるという意味で書きました
上記を満たす為には当然生きてないといけないので、生存の可能性を高める戦術も磨かれたと思ってます
特に序盤の事故死回避や自走回避の技術はかなりアップしたはず

新世界樹2が発売されたらしばらくWoTはやらんつもりでしたし
間を空けると乗り方忘れて苦労しそうだから、どうにか発売までに3優等が取りたかったのですが
なんとか間に合いましたね・・・正確には今日発売なので間に合ってないですが・・・

まぁ配送が遅れたおかげで暇が出来て、暇が出来たから最後に追い込みのチャンスが生まれたわけで
今回ばかりは配送が遅れたことに感謝しなきゃですけどねw

とりあえずそんな感じでしばらくは世界樹漬けです
あぁ^~早く届いて欲しいんじゃぁ^~(konozama)



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
