スポンサーサイト


新世界樹2日記 その3

11F

やっぱり三層の雪景色は最高やな・・・
Ⅱはホント迷宮内の景色が綺麗やわ
この雪を踏みしめる音もいいよね、雰囲気出てる

お金がなくなってきたのでDLCのアレをやったら一回20000enになってました


■宿イベント クロエ■
誰にするか迷ったけど、儀式でベルトランの様子がおかしかったし
それ関係で何かあるかなと思ったので

ビンゴだった、ベルトランは儀式が終わったあとの話ばかりクロエにしてるらしい
それに対するクロエの感想は「居なくなる準備をしてるよう」
あっ・・・(察し)



12F

懐かしいなぁ、氷の花探し

主人公がセイバーしてアリアンナとクロエがリンクオーダーⅡしてるだけで雑魚が沈む

レジィナの態度が柔らかくなった
ツンケンしてるのもそれはそれで悪くなかったけど
それじゃ特殊層しか狙えないからね、仕方ないね


IMG_0545.jpg


そのイヤリング重くない?耳たぶ伸びない?大丈夫?
同じ姫同士アリアンナと並ぶといい感じですね


■宿イベント ベルトラン■
やっぱりベルトランのイベントが一番見応えあるな
護るべき存在が居る気持ちはオッサンも知ってるだろって言ったら結構本音っぽい言葉が・・・



IMG_0547.jpg

IMG_0549.jpg

IMG_0553.jpg

IMG_0554.jpg

IMG_0571.jpg


覗きに対して寛容なオッサン、クロエも見られちゃうのはOKなのか
というかクロエが個性剥がれてただの美幼女になってる

VSジェントルトード
お前が三竜のBGM使っちゃうのか・・・(困惑)
ほぼ全裸のアリアンナに舐めまわしを使ってくるノンケの屑
と思ったけどフラヴィオにも使ってきたからバイの屑



13F

目玉!FOEになっとったんかワレ!!

試しに11Fの狼と戦ったら強すぎて草
申し訳ないがスタンダードなのにHPMAXのパラを一撃で殺すのはNG

うーん卵の食材ってどこで手に入るんだろう・・・


■宿イベント フラヴィオ■
こいつ主人公好き過ぎだろw



14F

青ゼラチンFOEは最後にパラがフォースフリーズガードすれば問題ないっぽいな

ふーむ、食材なくなってきたな
一回食材集めの旅でも行ってみるか


■宿イベント アリアンナ■
(なんやこのいい雰囲気・・・)



15F

卵はここだったか
何か見落としてるのかと探しまわったぞ


■宿イベント ベルトラン■
飴くれた、そんだけだった



VSエスバット


IMG_0573.jpg


何その巫剣解放ってスキル
しゅごいかっこいい・・・こっちにも同じの下さい

しかしもったいぶっておいて全然強くないなこいつら


IMG_0575.jpg


と思っていた時期が私にもありました

アテリン倒したらジジイが発狂して自爆攻撃してきたんですけお!!
全員HPMAXで防御号令かかってただろ!前衛はフロガもあっただろ!
クロエのHPが10残っただけで他全員死んだぞ!(Lvが上がったので画像では残HP15になってます)
これ乱数次第で普通に全滅やろ、恐ろしすぎる・・・





余談ですが
アテリンのスカートの穴3つの部分は模様じゃなくて実際に穴が空いてます
モーションも可愛いので是非モンスター図鑑で確認して見て下さい



アテリンは旧2の頃から好きなキャラだったけど
何故かボウケンシャー達にはあまりウケなかったな・・・
声やモーション付いたし、今度こそ人気出て欲しいね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
