スポンサーサイト


新世界樹2日記 その5

17F

エトリアの悪夢・・・とうとう花びらが出てくるのかってお前誰だよぉ!?
やだ!小生エトリアの悪夢がこんな力押しイノシシとかやだ!


■宿イベント フラヴィオ■
将来かぁ・・・深く考えずに「ミズガルズに戻る」って前に答えちゃったが
あの質問の回答次第で内容変わってたのかなぁ




18F

迷宮内の樹液のイベント
オンタリオ?メイプル?先輩がくれたとフラヴィオが言ってるけど
もしかしなくてもこれラクーナのことだよな

なんだこのカエル!?追いつかれる!追いつかれる!!
→は?(落下) ほんまつっかえ・・・サイといいやめたら?FOEの仕事・・・


■宿イベント クロエ■
クロエも今回の出来事でしっかり成長したようで
感謝を形で表せって言ったらどうなるのか気になったけど
そこはグっとこらえて真面目キャラを突き通しました、一周目であんまふざけると悔い残るからね




19F

この手のマップは一瞬の油断でFOEと衝突するから怖いな

桜の枝を折ってはいけない(常識)

マリオンさんの台詞が変わったな
一流として認めてくれたってことか

レジィナも初心を思い出して料理人として完成されつつある・・・
色々クライマックスに向けて畳んでるって感じだなー


■宿イベント アリアンナ■
アリアンナがいい子すぎて、こんなんじゃ俺クラシックでプリンセス使いたくなくなっちまうよ・・・
自分の中のプリンセスのイメージがアリアンナに塗りつぶされて
オリキャラとしてプリンセスを作るのが難しくなってまう




20F

蜘蛛の姿揚げを完成させたときのフライングビックリ顔フラヴィオに吹く


IMG_0796.jpg


やっぱりアテリンかわいい
ほんとだいすき

果物をクロエに取らせようとしたら爆発したんですがこれは・・・
そしてHP-400の爆発よりも、食べられなかったショックで倒れるクロエ
この手のイベントは全員分見てみたいっすね・・・

もう20Fだけど、当然のようにここから下っていく展開ですね
中央空いてたからね、そうだと思ってたよ


VS ハルピュイア

あぁやっぱり今回も余裕だったよ、あいつは世界樹Ⅱの良心だからな
でもまぁ金切声とか鬱陶しかったよ




21F

あぁ・・・やっと・・・終わりが見えてきたんやなって・・・

あれ・・・?酒場のオッサンのクエスト終わってない・・・どっか見落としたかな・・・?
と思ったけどちゃんと見つかったわ
過去の記憶だと五層入り口だったからちょっと焦った

サイ狩りのクエストキッツイよぉ
スタンダードですらTP持たんて、エキスパだと楽に狩れる手段を講じておかないと話にならんやろな


■宿イベント アリアンナ■
フロースガルさん久々に名前出ましたね・・・
パラ&ペットの鉄壁コンビに支えて貰える初心者冒険者達は幸せだな


IMG_0803.jpg


結婚しようってことだよ、言わせんな恥ずかしい

さっさと二人で幸せになって、どうぞ
というところで今回は終了、次回は22Fを攻略します


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
