

新世界樹2日記 その6

22F

騎士に突っ込んで爆発するビットはもうバグってると思うんですけど
オバロはその辺管理しないんすかね・・・

リスのイベント
拒否するとアリアンナが悲しそうな顔をするので
仕方なく助けようとしたらやっぱり糸持っていかれた
まぁ複数個持ち歩いてるしええか

このビット・・・追尾するぞ!
意外と避けづらい・・・

マリオンさん良い勘してるな、さすが元騎士団副長

肌に良いと言われてスープをおかわりするアリアンナかわいい

黒騎士相手に初めてのhage
即死即死即死でこりゃ対策してなきゃ無理だわ、盲目全体も火力高いし


■宿イベント クロエ■

IMG_0806.jpg


ここに来て女性陣のCGラッシュとは
しかしクロエからの信頼厚いな、安心できる人ランクでオッサンを上回ってたのか
ぶっちゃけそこまで信頼勝ち取れるほどの何かあったっけ?
ずっと一緒にいたベルに勝るほどのことがあったようには思えなかったが・・・




23F

マリオンちゃんの悲鳴かわいい
かわいいかわいいってからかって殴られたい


VSジャガーノート

戦闘よりビット当てる方が面倒だった
バーサクハウルの倍率が高いのか、ファフの属性攻撃が通る通る
リンクも1500とか出てたしな、しっかり強化解除すれば結構すぐ削れる
向こうの攻撃は防御号令とフロガLv20で余裕で耐えられたし


■宿イベント フラヴィオ■
王道を往く 『主人公の才能や能力を羨んでた親友キャラ』 いいゾ~これ
おじさんはねぇ!ダイの大冒険のダイとポップみたいな関係が大好きなんだよ!




24F

ちょっと今作マップギミック多すぎひん?
もう少し素直にマッピングを楽しませて欲しいんやが・・・

クエスト「金色の幻影」
何かこんなの昔なかったっけ?別のゲームだったかな・・・
雷竜さん来たけど、三竜相手するようなビルドしてないから無理無理勝てない!

アリアンナに土を食わせる騎士の屑
あんな選択肢出されたら選ぶしかないんだよなぁ・・・

レジィナがいってらっしゃいって言ってくれるようになった、嬉しい
こういうキツそうな子が優しい言葉をかけてくれると何故こうも胸がドキドキするのか
ギャップ萌えとは不思議なものだなぁ・・・


■宿イベント ベルトラン■

IMG_0810.jpg


主人公モテモテすぎィ!

実際この体ってどれくらい寿命あるんだろうな
100年ってのは禍に生命力吸わせてた場合の話だったはずだし
となると下手すりゃ1000年単位か? 死ぬより前に狂いそうだな・・・
オッサンからしたら主人公は、そんな絶望的な未来を一緒に生きてくれるかもしれない唯一の仲間なんだろうな




25F

新世界樹2ってすげーよな、最後までマップギミックたっぷりだもん
もう殆どパズルじゃねーか!最後くらいスッキリ進ませて!!

ギルド長の過去話
今作はオーバーロードもそうだけど、キャラの掘り下げが多い所は素直に褒められるね
てか凄い過去持ってんなこの人・・・

オースティンって小説出してたのか




やっとオーバーロードの部屋の手前まで着いたー
んでオーバーロード戦ですが、ここだけエキスパでやろうかと思います
スキュレーやジャガーノートといったⅡの強ボスですらスタンダードだと糞雑魚だったので
せめてラスボスくらいは白熱した戦いをしたいですし

というわけで次回はストーリーモード完結編
6層をやるかどうかは未定です、クラシックやりたいし



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
