

新世界樹2日記 その8 クラシックはじめました

IMG_0819.jpg


クラシックモード・エキスパート、引き継ぎは一切無しで行きます

PT構成はソダペ/カガにしました
ソダ/カガまでは決まったものの最後に一枠が時間かかった・・・
何しろこの時点じゃ盾も回復もバフもない、流石にバランス的にどうなのかと
結局バフは諦め、回復も後方支援と傷舐めでどうにかすることにして盾でペットを採用しました



IMG_0827.jpg


あぁ^~アテリンかわええんじゃ^~
ゲストでいいから仲間になってくれよな~頼むよ~

キマイラはエキスパでも大して強くなかったです
それにしてもやっぱりクラシックも楽しいな、ファフの変身がないのは少し寂しいけど
色々DLCも出てるし、最終的にはストーリーをもう一回プレイして締めたいな~


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
