

WoT日記12 ~米MTだけ乗ってたい~

無題


何かもう一歩足らん感じ、引きすぎてる気はするけど前出て余計なダメージ貰うと終盤に響くしなぁ
あと最近マップ運なさすぎ、虎Ⅱとか50 100で砂の川に当たってパーシングやパットンでエンスク当たる
E25でハリコフ→スターリングラードとかもうこれ萎え落ち正当化まであるで

年明け前後のイベント絡みで購入したT49と02Mは売却しました
T49はLTの仕事やりづらすぎる、砲もガバガバで全然当たらんし
02Mは次もその次も厳し目だしE50まで辿り着いても上手く使えそうにないので諦め
一応パンターの開発だけは済ませておきましたが(パンターを買うことは永久に)ないです

虎Ⅱと61式は正直乗ってて全然楽しくないけど、どちらもその次が目当てなので☆消化はやってます
あとはプラ組んだときとか優先して乗ってます・・・ソロじゃ乗る気しないの許して

経験値常時二倍とかまた来ないかな・・・そしたら本気出してこの二輌を回すんだけど



テーマ : World of Tanks
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
