

WoT日記13 ~ユニカムのちからってすげー!~

無題


ASIAの化物プレイヤーに「どうしたらしょぼちん無くせるんですか?」と聞いたら快く答えて貰えたので
早速それを意識しつつプレイするようにした結果、WN8が300~400上がりました

正直教えて貰ったこと自体は基本的なことで、自分ではとっくに分かっていたつもりだったんですが
しっかり意識してプレイするだけでこうも結果が変わるとは
やはり惰性でプレイしてるだけでは上達はしませんね、どうすればより良くなるか試行錯誤しないと



テーマ : World of Tanks
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
