スポンサーサイト


ミリ姫大戦記録 1

20150407-122939_omoi.png


やっとタールツァイとローゼン出たからレベリングできるで
とりあえず昇格アリ組を優先してレベル上げればええんかな
他にもオスキン・カツコフ・ニコルス・ルック・ベルター・ブロニコフスキー辺りは育てたいんやが
時間と弾薬が足らんのやな、ちょっと最近PCの前に居られる時間作りづらいし(今までが作りやすかったとも言う)

こういう育成は結構ハマっちゃうタイプだから楽しいで
皆も自走砲とかいう屑に毛根焼き払われるクソゲーなんてやめてこっちやろうや


スポンサーサイト

テーマ : ミリ姫大戦
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログを見て始めてみようと思ったら俺のブラウザではできなかったゾ・・・(貧乏)

IE10かな?

> ブログを見て始めてみようと思ったら俺のブラウザではできなかったゾ・・・(貧乏)

会社のPCで動かそうとしたらIE10だったのでIE11に更新したけど結局動かなくて
仕方ないのでchrome入れたら動きました(報告)

PCに詳しくないのでよく分からないですけど
艦これのときもchromeが一番スイスイ動いてたし、やっぱりgoogleって凄いんすねぇ・・・

No title

chromeくんを使ってみたら出来ました!
ありがとナス!

No title

小さい戦車がうごめいているのを眺めるゲームだったゾ・・・
FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
