スポンサーサイト


今やってること、やろうと思ってること

IMG_0430.jpg

IMG_04.jpg



①サバゲに参加してきました

あいにく当日は参加人数が少なく、盛り上がったとは言い難かったです
誘ってくれた友人も初心者には厳しい環境だと言ってました
実際私も微妙な感触でしたが、ところどころ面白い場面はありましたし
人数やフィールドによっては凄く面白そうだと感じたので、もう何度か挑戦してみたいと思ってます

↑の画像はサバゲに誘われてから色々調べていて、一番カッコイイと思った銃です
サバゲの帰りに買っちゃいましたw
合計24000円、結構お高い買い物だな?



aa.png



②待ってます

結構待たされたせいでモチベが大分落ち着いてしまってますけど
まぁプレイすればモチベも上がるでしょう、私Fateってだけで結構楽しめる口ですし
もう数日でサービス開始のはずです、待ち遠しいですね



tw.png



③つい先日見つけてきたゲームです

ふと銃の擬人化について気になって調べてたら見つけました
もっともこれは銃の擬人化ではなく、あくまでキャラ+銃という形のようです
丁度サバゲ関係を調べていて銃にも興味が出ていたところだったので
とりあえず事前登録して様子見しています



とりあえず大まかにはこんな感じ
細かく言えば、今はエアガンのメンテナンスについて調べていて
それに必要な道具を今さっき通販で注文したりしてますけど

あとはざくアクのおまけシナリオが公開されましたね
こっちは本編同様ある程度完成されてからプレイしようと思ってます

そんな感じで近況報告でした
あ、WoTはもうアンスコしました


スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
