スポンサーサイト


【銃火器】 『少女前線』の敵キャラ 【擬人化】

CMIIqoyVAAA_8Sy.jpg

CMIIqnvUkAAbkNV.jpg

情報が更新されてましたね、今回は敵キャラの一部がお披露目となりました。

味方は擬人化と言っても普通の人間の女性が銃を持っているようにしか見えませんでしたが
敵キャラの方は銃火器と融合しているといった感じのデザインで差別化してるようですね

獲物はグレネードランチャーと・・・ハンドガン?ショットガンでも通じそうだけど



CL-JfEKUAAA0dWF.jpg


それとは別にこの子の名前が明かされました、Kar98kだったんですねー
この時代のライフルは自分にはまるで区別が付かないですね・・・
いやライフル以外も別に詳しくはないですが・・・

そういえば最近の銃は出ないんですかね?
今のところ1970年以降の銃が見当たらないような・・・

スポンサーサイト

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
