スポンサーサイト


【銃火器】 『少女前線』がクローズドβを開始 【擬人化】




思ったよりツイッターでは賑わってましたね
期待の声も多く、私もその一人として嬉しい限りです

今回は特に初期キャラが判明したのが見所ですかね
M4A1、M16A1、AR15・・・どれも有名どころですね
西側(というかアメリカ)に偏ってるのは何か理由があるのかな?

SOPⅡだけは聞いたことすらない・・・どうもM4A1の派生か何かみたいだという話はありますが
ググってもロクに情報が出ないのでそれが正しいのかどうかすら分かりませんね・・・





日本語版は未定、という話だった気がしますが
どうもこの発言を見る限り確定っぽい印象ですよね、それなら実に嬉しい話なんですけど

日本版独自のキャラ~の部分は単純に日本の銃が追加とかですかね?
だとすれば、逆に言えば中国版には日本の銃は出てこないということになりますが・・・
まぁ日本の銃はあまり知名度も高くないし、出てこなくても言うほど不思議じゃないですがね

本格的に始動した少女前線のこれからに期待です


スポンサーサイト

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
