スポンサーサイト


デレステ始めました

COmkMARUYAAwKMC.jpg


7回目のリセマラでSSRが来たので思ってたより早くゲームが開始できました

デレマス関係はサンキューユッキとエロ同人以外の知識が殆どなかったので
蘭子についても痛い子ってくらいしか知らなかったんですが・・・想像してたより遥かに可愛いですね
他のSSRキャラもストーリーコミュで見ましたが、今のところ蘭子がダントツで気に入ってます
なのでSSR蘭子でスタートできたのはかなり運が良かったですね

他のSSRキャラだと卯月が思ってたより可愛い感じ
しぶりんは思ってたほどピンと来なくて、未央は思ってた通りピンと来ない
他の二人は特に印象変わらず

SSR以外だとフレデリカ・加蓮・奈緒・志希辺りは知らないキャラだったけどかなり気に入りました
知ってるキャラだとウサミンが可愛かったかな?

とりあえず加蓮のSRが欲しいなー

スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
