スポンサーサイト


デレステやってます

とりあえずLv順にフルコン目指してて、今はLv17を回してます
あと2曲だし、大分慣れてきたので多分残りはそんなに苦労しないでしょう

それはそうとデレステに実装されてるキャラ以外に本家にはどんなキャラがいるのか気になったので
某所でシンデレラガールズ劇場を全話と、あと適当にSSとか楽曲とか調べてきました
いやー想像してたより沢山いますね・・・調べる前は
「最近はサバゲやる女の子も増えてると聞くし、サバゲアイドルとかもいるかな?流石にいないかな」
とか考えてましたけど、普通にいるんすねぇ・・・

気になったキャラは結構いたんですけど、その中でも特に気に入ったのは
白菊ほたる、乙倉悠貴の二人ですかね、どっちも可愛いのに声ないんだなぁ
エロ的な意味では鷺沢文香という子がダントツですね・・・なんだこのエロさはたまげたなぁ・・・

すでに実装済みのキャラでは堀裕子、緒方智絵里、輿水幸子、速水奏が好きかな?
スタミナ回復の時間に二次創作の動画や絵を探したりしてるので好きなキャラが増える増える

アニメも見たいんですけど、待たされるの嫌なんで完結してから見ます
アニメ見たらまた好きなキャラ増えそうだなぁ(大歓迎)


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
