

デレステやったりモバマスSS漁ったり

大分モバマスキャラの知識ついてきたと思う
アニメも終わったし、これで待たされることもなくなったので近々一気に視聴する予定



asdqwqe (4)

asdqwqe (2)

asdqwqe (1)

asdqwqe (3)


最近のアレコレ、ほのかのスターランク15は無理でした
イケる予定だったんだけどなぁ、最終日一人も出ないとはなぁ・・・

あとCDもちょいちょい買ってみました、キャラで買ってたり曲で買ってたり色々です
個人曲はあんまりピンと来ないですね、お散歩カメラは結構好みなんですけど、でも買う程でも
Trancing Pulseはデレステの動画探してて見つけたんですけど、これは素直に良い曲だから買いました

スタミナの制限もあるし、上達スピードも遅いからあんま書くことないけど
最近ホントこればっかだから他に書くこともないっすね



テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
