

WarThunderプレイ記録①

1.jpg


英陸が実装されたと聞いてWarThunderを始めました
まだまだ全然ゲームには慣れてませんが、真っ当に戦車ゲームって感じがして面白いです
チャーチルもちゃんと硬いしね、WoTが英国虐め酷すぎるだけでこっちが本来の姿だけど

ただwikiの完成度の低さ、動画の少なさのせいでシステムに分からないところが多いのが辛いですね
「これって何なの?」というものが結構多くて、しかもそれをwikiで検索かけてもまともに解説されてない
ならばとググってもやっぱりよく分からない、航空機の方の解説はすぐ見つかるんですけどね

まぁWoTと違って戦車に乗ってる感を楽しむゲームだと思ってるんで、戦績は気にしてないですけど
プリセットの使い方とか分隊組むときの注意事項とかそれくらいは先に調べたかったなぁ



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
