スポンサーサイト


「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」 の話

無題


やっと予約できたよ、店舗特典揃ってからでいいかと思ってたけどまさかの瞬殺で焦ったよ

まぁ仮に瞬殺されてもすぐ在庫復活すると思ってたから予約しなかった部分もあるんだけど
昨日のニコ生を聞いてたら、どうも向こうとしてはネット予約より店頭予約をして欲しいみたいで
万が一このままネット予約の在庫が復活せず、焦らされた挙句その頃には先着特典が怪しくなってる・・・
とかなったら最悪なので、今日仕事に行く前に店頭予約するつもりでした

まぁ結果としては朝色々調べてたらまだコレクターズパックの予約やってるとこ見つかったんですけど
次からは初日に店舗特典あるとこで予約しましょ(ここは店舗特典はないです、残念)




MPJj9pu.jpg

GY1bOIh.jpg

zvvO9yX.jpg


ニコ生特番は思ってたよりずっと面白かったですね!(画像は拾い物の特番まとめ)
男性声優の二人は本当に世界樹のファンって感じで話がスムーズでしたし
前半の生ラジオとか最初は「一応つけとこう」程度の気持ちでしたが聞いてて楽しかったです

後半では小森Dの天の声もあってかなり職業の情報が出てましたね
実機プレイもありましたし、そこで使われた5職に関しては使い勝手も少しは知れたかな・・・?
まぁずっとチェイスばっかしてたフェンサーとかは依然として分からん部分も多いですがw

個人的にはドラグーンとリーパーとハウンドが気になってるので、そこの情報を早く・・・
まぁまだ5ヶ月もあるし、あんまり早く情報出されるとそれはそれでその後が辛いんですがねw


スポンサーサイト

テーマ : 世界樹の迷宮
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
