スポンサーサイト


S&T Springfield M1903

IMG_1285.jpg


ついこの間プライベート・ライアンを初めて視聴したんですが
いやー滅茶苦茶面白かったです、もっと早く見ておけば良かった…

で、映画の影響でつい買っちゃいました、M1903
別にサバゲで使いたいとかではなく、鑑賞用として購入しました



IMG_1290.jpg


購入したのは楽天市場のスカイスターってところです
マウント・スコープ・予備マガジンと付いたお買い得なセットがあったのと
15000円以上の買い物でガンケースも付いてきて本当に安かったので

んで見た目ですがやっぱりカッコイイですね~
ただ中華にしては随分評判が良かったこの製品なんですが
私が買ったのはハズレ個体だったのか、金具がしっかりハマってない箇所がいくつもありました
部位によっては木の部分が削れて捲れてたりと結構酷い…

外見からしてハズレ個体なこの子の実射性能ですが、もちろん全く駄目でした
滅茶苦茶スライスします、まともに狙えるのは精々15mくらいでしょうか
20m辺りで急激に曲がりますね、同じ症状で分解したら直ったという人もいるのですが
私には分解する技術もないですし、元々サバゲ用でもないし、別にいいかなと思ってます

まぁそう言いつつ久々にサバゲに参加することになったので
もし良個体だったら使ってみようと少しだけ期待してた部分もあるんですけどね…
所詮中華は中華、はっかり分かったんだね


スポンサーサイト

テーマ : ミニタリー
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
