

戦車のプラモデルを作っている 2輌目 「タミヤ 1/35 ヤークトパンサー (後期型)」

Cf1ksswVAAAoyus.jpg
Cf1ktM_UEAAJCYS.jpg
Cf1kcgTUYAAARAy.jpg
Cf1kc_-VIAErj25.jpg
Cf1kb-pUEAAi7e6.jpg
Cf1kbe5UMAAWVNT.jpg


うん、たのしい!
やっぱりヤークトパンターはカッコイイな~最高のフォルムだ

今回は前回の反省を活かしてかなり綺麗に作れたはず
いやまぁ砲身のパーティングラインとかモロに出てるけど、作り始めたときはそこまで気にしてなかったし・・・
少なくとも接着剤はあまりはみ出なかった、細かいところははみ出たけど・・・
あぁでも最後の最後にワイヤーが折れたw
ドライヤーで温めながら曲げたんだけど、これが難しくてねぇ

ただ組み終わって思ったけど、やっぱり塗装もしたいね
特に転輪が素のままだと違和感ある、真横から見たとき特に

というわけで13000円ほどかけて色々買いました、多分これで塗装に必要な最低限の道具は揃ったと思う
次は塗装の練習をかねて
「1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.09 ドイツ II号戦車 F/G型 35009」
というのを組んでみたいと思います



テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
