スポンサーサイト


戦車のプラモデルを作っている 4輌目 「ファインモールド 1/35 ガールズ&パンツァー サンダース大学付属高校 M4シャーマン」

ChqDaXOUUAAaJtY.jpg

ChqIkLsVAAAQDN-.jpg

ChqIggYVIAAwldF.jpg

ChqIiv7UgAAN8bi.jpg

ChqIiBCUUAEVnyY.jpg


ウェザリング駄目でした…(失意)
修正も上手く行かず、もう今回はこれで終わりで次頑張ろうと相成りました
あ、ちなみに車体上部と下部の隙間はこれまだ接着してないからです
失敗のショックが大きすぎて撮る前に接着することすら忘れてました

とりあえずウェザリングは軽いのから練習してくべきでしたね
ウォッシングまでは上手く行ってる実感があったんです、だからこそ調子に乗ったんですけど…
もっと言えば先に塗ってた履帯を汚しすぎたのも失敗かなぁ
それに合わせて車体も汚した方がいいかな~と思ったのも確かだし
仮に汚すにしても車体と同時にやらないと色変わっちゃうしね、実際これも色全然違うし

まぁ次は購入した資料に作例が載ってるものにします
1/48とか作ってみようかな


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
