

すっかり放置ブログ化

217765_201610272018181ae.png


FGOは特にブログに書き起こすようなこともないし
プラモも最近作ってないし
世界樹5は結局途中で投げたまんまだし
仕事して家帰ってニコ動とTwitter流し見して寝る前にFGOのAP消化するだけの毎日
何も書くことがねぇな?

まぁFGOは沖田さんかメルトリリスが来たら多分課金するから
そしたらその結果くらいはブログに書いてもいいかな
と言ってもそんな大金使う気はないけど・・・
大金積まなきゃ来てくれないならその程度の縁だよって諦めちゃうからな、多分

あとはーそうそう、最近ミリオンライブに興味が沸いてインスコしました
と言ってもゲームは全然やる気ないんですけどね
前に楽曲聴いていいなーと思ってたんですけど、ゲーム内で視聴できると教えて貰ったのでそれ目当てです
キャラも嫌いじゃないし、ゲーム部分もやった方がより入り込めるとは思うんだけど
どうもあの手のゲームはやる気が・・・
デレステは結構面白かったし、ミリオンライブも音ゲーにならんかな、そしたら絶対やるのに

あとはーあとはーこれとか面白いです
続きが楽しみ





テーマ : スマートフォンゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
