

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 9話「台風一過・虚像ト実像」

せっかくだし9話も見ました
パンツに始まりパンツに終わりましたね、もういっそ清々しい
まぁ話の中身も1~4話のgdgdっぷりに比べれば全然マシで普通に面白かったですけど



ノエルの指チュパとかモロに狙ってきましたね

1267461772725.jpg

違いました、こっちでした

1267461596311.jpg

ノエル好きなんだけど、どうも声が・・・
なんか違和感があるというか・・・

1267461906740.jpg

「だんごむし」
いい笑顔で何を考えとるんだ君は

1267462332233.jpg

後半はクレハ回
クラウスに対するクレハの態度は可愛いと思います

1267462502547.jpg
1267462550933.jpg

やだ・・・この子かわいい・・・
まさかクラウスがミラクル☆クラウスとは別人だったとは思いませんでした
それに気づいても敢えて何も言わないクレハ

1267462658570.jpg

完全にルート入ったな



今までの中で一番面白かったかも
途中でダレる事なく見れたし
とりあえず次も見よう

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」

ミラクルクラウスがんばる! まさかのオジサン回でしたw 秋は、収穫の季節! だんごむしで遊んでるノエル可愛い(*´∀`*) 変形タケミカ...

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
