スポンサーサイト


ローゼンメイデン

ドラマCDも聴き直しましたが、結局みんな可愛いという結論になりました
まぁ・・・若干雛苺と金糸雀が薄いけど・・・
何気に調べてみたら真紅って普通に人気あるんですね、ネガキャンそのまま受け取ってましたw
人気投票でも1位取ってるし、最萌でも水銀燈と翠星石が惨敗した中3位だったかな?健闘してたとか
多分本当の不人気は雪華綺晶なんだろうな~
個人的には嫌いじゃないですけどね、むしろ見た目だけならきらきー選ぶしー
でもキャラ的なものを含めるとばらしーかなー
でも翠星石と蒼星石も・・・

ちなみにMじゃないんで水銀燈にはあまりそそられなかったり



そういや鉄鬼でガチャ実装されましたね
ローゼンメイデン(マンガ)を読み返したりローゼンメイデン(アニメ)を見返したりローゼンメイデン(ドラマCD)を聴き返したりしてたので全然やってません^p^
なんでヴァンガのレーザーもヴェロのタレも体験してないんですよねー
まぁそのうち記事にすると思いますけどね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローゼンメイデン 3 (ヤングジャンプコミックス) |PEACH-PIT

ローゼンメイデン 3 (ヤングジャンプコミックス)PEACH-PIT集英社 刊発...

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
