

例大祭の感想

例大祭行ってきましたー!
いやー去年に比べたら大分快適で楽しかったです
開場も広くなって歩きやすかったし(それでもコミケ3日目くらいに混雑してたけど)
ガキも割合的に減ってたし(2~3%くらい?)

CAFIK3PJ.jpg

こうして見ると「委託でいいじゃん・・・」てくらいに少ないですね
まぁ予算が10000円(交通費・飲食費・カタログ代金込み)でしたからね
諸経費抜くと残り7000円でアリス合同誌があったから5000円くらいしか自由に使えなかったんで・・・

そうそうカタログといえば

CAI4YDSZ.jpg

お分かり頂けただろうか・・・
もう一度・・・

CA8C00AC.jpg

お分かり頂けただろうか・・・

うん
すげー分厚くなってね?
どんだけ~

まぁアリス合同誌も手に入ったし

CAAVRHE7.jpg

さっさと鑑賞タイムに入ろうと思いますw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

例大祭 サークルリスト

東方例大祭について 東方例大祭について今年の例大祭に初参加しようと思っています・・・。けれど、やっぱり不安なことが多いです。まず、1つ目は、慣れてる人がいないため、どこに並んだらいいか、とか。2つ目は、ちゃんとお目当てのもの(ほとんど同人誌)は買えるの

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
