

世界樹Ⅲ日記 その3

相変わらず管理ページ開いて起こった事を順に書いてるので取りとめもないモノになってます

ツンツンしてるオランピアもええもんや
これ宿屋の子もロボなんでしょうか、だとしたら何故アンドロのキャラ絵はアレでNPCがコレなのか意義を唱えたいですマジで



サブ来ました、が全然使いこなせてませんw
5ポイント貰ったけどほぼ全員がメインに振ったしね・・・
一応ファラ/プリとゾディ/モンクだけはサブに振ってみたけど、ロイヤルベール重複してなくね?TP切れ早すぎじゃね?
・・・ちゃんと考えないと駄目だね、バリ/ファマとかノリで決めたけど振るものないです
どうせアンドロきたら全員一回引退する予定だしその時に考えればイインダヨー



3層敵強いわーてかダメージ床が鬱陶しい!FOEも鬱陶しい!
余程Lv上げしてるか戦略練ってないと3層からは通じない気がします
ちなみに俺はLv28ですがかなりしんどいです、もうめんどいので雑魚は逃げてます
でも逃げる成功率もちょっと下がった気がするんだよなぁ・・・



フカビト強すぎ泣いた
初戦は全体攻撃+追撃で一瞬で戦線崩壊して即負け
2戦目は耐氷ミストとマドラを購入してきての戦い
マドラのおかげで勝てました、そう言っても過言じゃねぇ
耐氷ミストはあってもなくても・・・シノビに分身させてマドラ使えば勝てます、多分



Lv30になったので本格的に逃げ一本、新しいMOBだけ狩ってガンガン開拓
クエストも放置、引退したら報酬貰ってウハウハですよ

ドラゴンパピー
窮地に陥ると親竜を呼ぶことがあるので要注意


一発しか殴ってないのに母なる爆炎竜呼んだんですけど、2割も削れてねーだろお前!
ほぼ全てのアイテムを吐き出してなんとか勝ったら何も落とさないし、サブファマで解体マスター付けるべきか



ひっかきモグラの出世っぷりに軽く吹いた
オオアリクイタフネスすぎんだろエスケープ一択



12FのFOEを夜行性だと思って粘ってたけど、これ階に下りた段階で移動始めてるんだね・・・
30分は無駄に敵から逃げて夜待ってたわ・・・



ゲートキーパー強すぎてワロタ
開幕で全体200ってなんだよw
1hage、どうすんだこれw


図体でかいくせにやたら回避率が高い・・・全然当たらないじゃないか
アイテム駆使して7割くらい減らしたとこで2hage、さぁ3回戦だ・・・


ウォラアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
更にアイテムを足してどうにか勝ってやったぞオラアアアアアアアアアアアア

CAIF753U.jpg

持って行ったアイテム
マドラ8個 メディカⅡ6個 ネクタル10個(売り切れました) ネクタルⅡ1個 アムリタ6個
見事に全部使いました
鮮やかなくらいギリギリです、少年漫画に使えそうなくらいの大健闘っぷりです

いやホントキツかったわー・・・
あのスーパーレーザーは守護陣形+防御の号令でなんとか生き残れます
守護陣形だけでも生き残れたかな?防御の号令だけだとプリンセスとバリスタが死にます
ファラにもブリッツリッターで攻撃に参加して貰ってなんとか勝てました
全アイテムとTPを使い果たして、分解する直前に捨て身の総攻撃でギリセーフ・・・
まぁ分解したとしても恐らく勝てたでしょうけど、間違いなくファラかプリンセスが犠牲になってたでしょうね

ところで上の画像をもう一度ご覧になって頂きたい
そう・・・おかしなところがないだろうか・・・?
















糸忘れた













( ゚д゚)

(゚д゚)

なんとか逃げて帰りました、シノビは神やな・・・



CAPJ5RTO.jpg

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. ”
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r’”
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      ア ン ド ロ         │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ



CAQP1D5T.jpg

ついでに名前の変更
やっぱ版権キャラより自分で名前付けてあげようかと・・・アリス?アリスは愛が深すぎて変更できません
あと何かかっこ悪いのでカタカナで統一

ティアラ=アンドロ
レア=プリンセス
ユキヒナ=シノビ
アリス=ゾディアック
オモイ=バリスタ

「レア」ってなんかエロゲにいた気がするんだよなぁ
まぁあんま覚えてないから創作ってことにしとこう

さて・・・サブクラスに悩む作業に戻りますね

コメントの投稿

非公開コメント

君の姿は僕に似ている!
FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
