スポンサーサイト


世界樹Ⅲ日記 その13

れべるあがらないです

ようやくLv76、あと23とかふざけてんの?そっから引退すんだぞ;;

レベル上げは
クラーケン→宿屋→アルルーナ→宿屋→氷龍→宿屋→炎龍→宿屋→航海(24ターン)*5で丁度14日なのでそうしてます
雷龍は倒すのに時間かかるし、イソギンチャクはゾディがいないとねー物理耐性凄すぎる

引退したらゾディ/モンを作ってみようかと思ってます、面白そうだし
本当は他にも色々やってみたいんですけどねー

ショ/パイは二刀我流八連が素晴らしいし、将来的にはミリオンもあるので外せないです
シノ/プリはSP的に少し余るから考えてはいます、でもこれ以上の組み合わせが思いつかないです
モン/ファラはPTメンバーの兼ね合い的に変更が難しいです、他に盾を任せられるのがシノビだけだし
ビー/モンは一番変更の余地があるかな?リフレッシュやバインドリカバリを捨ててまで取るものがあるかどうかは怪しいもんですが

となると唯一変えられるのは火力であるアンドロだけなんですよね
しいて変更できるところと言えばビー/ファラにしてモン/プリでしょうかね
サブプリが二人いれば号令も相当回転率が上がりますし、予防も同時に前後をカバーできます
獅子王は起こせませんけど、まぁ全体攻撃の増える後半なら勝手に起きるでしょう
まぁそれでも結局消えるのはアンドロなんですけど・・・

とはいえアン/ヲリも十二分に働いて貰ったし、聞きかじってる他のサブをLv99にして引退させてゾディ/モンにしようかな
活躍してくれたキャラを消すのは忍びないっすからねー
アンドロさんにはギルドで待機してて頂きましょうw

てか俺はいつになったら6層攻略できるんすかね^p^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
