

世界樹Ⅲ日記 その14

まだ99にはなりません

現在Lv94、もう一息でござる

やってて暇なのでPT構成をまったり考えてたりします



PT構成案その1
ゾディ/モン ショ/パイ
シノ/プリ モン/ファラ ビー/モン

要するにアンドロをゾディに入れ替えただけ
ゾディ/モンのマスタリー圧縮特異点壊炎拳が敵を燃やせと轟き叫ぶ!
アンドロをゾディに変更しただけなので一番無難
逆に言えば現在のPTにそっくりなので面白味が全くないのが一番のデメリットか



PT構成案その2
ゾディ/モン モン/ゾディ ショ/パイ
シノ/プリ ビー/ファラ

W壊炎拳、敵は燃失する
しかもショ/パイが太陽の光刃で二刀してるから炎弱点の敵相手なら確実に無双出来るハズ
問題点としては獣が前列に呼べないということ、ビー/ファラには獣も含め火力は一切期待できなくなる



PT構成案その3
ゾディ/モン モン/ゾディ
ショ/パイ シノ/プリ ビー/ファラ

W壊炎拳、敵は燃失する
ショ/パイに銃を持たす形
ちょっと前衛に集中砲火されただけで確実にhageる、こわい



PT構成案その4
ゾディ/モン ショ/パイ
シノ/プリ モン/プリ ビー/ファラ

プリを増やす形
号令が同時に両列にかけられるというのが魅力
庇護も活かせるしビー/ファラの属性ガードがボス相手に間に合うなら最も堅実だと思われる構成
将来的にはショ/パイもミリオンで火力になれるしね



まぁこんなもんかな?
ぶっちゃけ3か4にしようと思ってるんですけどねー
ショーグンには太陽の光刃を装備してて貰いたいという気持ちとデスブリンガーでリミットゲーしようぜという気持ちがぶつかってます^p^
さーてどうしようかしら

追記
SP計算したら足らねぇよwwwww全く足らねぇよwwwwwしのびねぇwwwwwwwwww
ビー/ファラは無理だわwwww

となると何だろう
ビー/パイでイーグルアイ+ドラミングでDEF下げに徹するか?
ビー/ショで雑魚相手に一騎当千、ボス相手に先陣?
ビー/モンは飽きたからやだ

ビー/パイがいいかなーイーグルとドラミングを交互にかければショ/パイの手が空くし
あと個人的にビーストキングが銃使ってるの見たいw
どうせドーピングするんだし趣味でいいよね!禍神?知るか!w

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
