

世界樹Ⅲ日記 その20 ~法典狩りの終わり~

CAJDBYOV.jpg

     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  姫子はわしが育てた
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´

CAW51EOE.jpg
CADV0Q92.jpg
CAM0FX7S.jpg
CAPPPIFL.jpg


全部わしが育てた



中途半端?
いいんだよ!
一応下一桁は「9」で揃えたしもう十分だよ!死ぬぞ!
どんだけ法典狩ったのか軽く計算したけど



    力    知    体    速    運
星 99(+35) 99(+00) 89(+28) 89(+13) 79(+07) +83
将 99(+16) 99(+30) 79(+16) 99(+13) 69(+12) +87
忍 99(+28) 99(+18) 99(+53) 99(+00) 99(+26) +125
王 59(+05) 99(+29) 89(+02) 89(+23) 79(+03) +62
獣 89(+23) 99(+09) 89(+19) 79(+21) 99(+11) +83
  
   +107    +86   +118   +70   +59   =440

ここから装備補正を抜くと合計法典数は410でした、マジきめぇ

※星将忍獣は99引退での数値、王は70引退での数値



まぁしいて言えばユキヒナ(ショーグン)のLUCが低くてちょくちょく異常状態にかかる事くらいでしょうか
とはいえ6層FOEとかだとLUC99でもガンガン異常状態入ってくるので低層MOB限定のお話ですけど

いや疲れた、ホント疲れた
スイゲツ(シノビ)だけはキャラ愛で軽く楽しみつつやれたけどな!
ちなみにシノ/プリのステをALL99にしてもメリットは全くないです
AGIは自動でカンストするし、他を上げても号令係だし効果が上がるわけでもないですからね
完全にだたの自己満足ですw

これでようやく24Fの探索ができる・・・超楽しみだわ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
