スポンサーサイト


新・世界樹Ⅲ日記 その6 ~巨象マジイケメンだな~

前回の教訓を胸にメディカ37個(アムリタとかを合せると60個で限界)を持ってナルメルに挑む二人!
巨象の一撃で20という悲しい火力で勝てるのか!?

無理でした
逃げるところまで追い詰めることは出来たんですけどね・・・1回だけですけど



仕方ないのでレベル上げ
まずはやってなかったバタビアの大航海クエスト

ボーグマンTUEEEEEEEEEEEEEEE
俺の巨象が20も与えられないのに60だと!?

マウマウTUEEEEEEEEEEEEEEEEE
マウマウ達のチェイス+巨象の全体攻撃で楽勝じゃないですか
試しにビーキンの装備を力の指輪*3にしたら40くらいは与えられるようになりました

ジャイルズTUE・・・YOEEEEEEEEEEE
メディカ使ってくれるからそれだけは助かるが・・・
妻も妻で敵が沢山残ってるのに突然狂戦士とかするから怖い

雑魚が多いと巨象がイケメン過ぎて困る
案外楽だったしアユタヤ大航海クエストも覗いて見るか



ヴィクトリア達は強くも弱くもないNE!
前列埋まってるし毒アゲハを呼んで後列挑発してたら勝てました

レベーカ達TUEEEEEEEEEEEEEEE
含針で眠らせるしマキビシで毒にするしウチの巨象が混乱にするし異常状態のオンパレードだな
力溜め→混乱→自分に攻撃で200 とか決まってクソワロタ
とか思ってたら力溜め→食いちぎり→巨象に350 とか反撃喰らいましたけどねw

ドレークさんTUEEEEEEEEEEEEE
巨象だけじゃ攻撃力足らないし混乱も解ける、そこに頭縛りと盲目で補助してくれるとかさすが

というわけでアユタヤも勝てましたw
何が辛いって剣・槍・短剣くらいしか武器装備できないから貰っても大半が役に立たないんですよね
まぁ仮に装備できるものを貰っても火力職がいないのでやっぱり大して役に立たないんですけど・・・



この時点でLv17、すでに2つも上げたわけだし勝てるかも?
という事で試しにチャレンジしに行くことに

巨象の攻撃で70だと・・・?3.5倍じゃねーか・・・
おかげで逃げるところまでは圧勝、マッドスローが1回も飛んで来なかったのも大きいです

そして後半戦
今度はマッドスローの嵐、巨象のダメージと盲目付与がキツイキツイ
ウィップリッパー・・・?ナニソレ・・・
25*4とかちょっと回復怠ってたら死ぬな・・・後半戦だけ使うのか?というかなんで俺はこれを知らないんだ?
沼に潜りまくるナルメルにビキビキしながらも34T目
ナルメル撃破!

鍵は力の指輪ですね、こんなに上がるとは・・・
これでようやく2層突入か・・・感慨深いな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
