スポンサーサイト


新・世界樹Ⅲ日記 その8 ~獅子王働け~

8Fは特に何も無かったので省略します

VS海王ケトス

ファランクスLv30:ガーディアンLv10 挑発Lv5 パリィLv5 マテリアルパリィLv5
ビーストキングLv30:獣の心Lv1 獣王マスタリーLv10 ビースト帰還Lv4 獣たちの友情Lv3 捨て身の心得ⅠLv5 獅子王招来Lv1 巨象招来Lv1 毒アゲハ招来Lv4

どちらもSPを余らせてます、このケトスを舐めてかかった結果がどう出るか・・・
まぁ駄目なら強化に振ればいいんですがw



1戦目
毒アゲハで様子をみようとしたらMOVEした途端毒アゲハ即殺

はいしゅーりょー\(^o^)/
(後列が殺されるともう後列には戻れなくなる→脆いビーキンが前列に立つことになり勝ち目が消える)

2戦目
MOVEしなくても挑発でグランドベリーさえ引き付けられればどうにかなりそう、という事で前列に毒アゲハを置く
思ったとおりしばらくは持ちそうだ・・・凍える引き波がきたら終わりだけど・・・

13T目、凍える引き波がきて毒アゲハご臨終

まぁもう毒も入りそうになかったしいいや・・・
巨象に切り替える

30T目、大いなる調べを使い始める

どうせ寝るなら獅子王にしよう、虎の子のテリアカβ3個でどうにかなればいいが・・・

グランドベリーでギリギリ獅子王が死なないおかげでケトスが勝手に起こしてくれるwwww
これは勝ちパターンきたか・・・!?

43T目、テリアカβがなくなる

まぁ3つしかないからね・・・
そして寝てるとオーシャンレイブで獅子王即死なようだ、これは完全に運ゲー

54T目、オーシャンレイブばっかしてくるので獅子王から巨象に切り替え

TPももうないしさすがにこの連打率じゃどうしようもない、ディバイトガード覚えさせておくべきだったか

60T目、どうでもいいけど大いなる調べの睡眠付着率ひっくいな、ビーキン一度も寝てないしファラも一度しか寝てないわ

61T目、そう言った矢先にビーキン寝るしな、妙なフラグ立てた結果がこの様よ

62T目、睡眠オーシャンレイブでもビーキン死なない!これは回復薬が足りれば勝てる!

64T目、そろそろかなーと解剖用水溶液使ったらまさかのゲット

CAH07TWR.jpg



ナルメルさんの強さに比べたら楽だったなー水溶液使う余裕すらあったし
まぁそれでもメディカ*15メディカⅡ*13アムリタ*2テリアカβ*3が消えましたが
というか大いなる調べってあんなに寝ないものだったっけ?レベル高すぎたかなぁ

まぁとりあえずサブを取得しますかねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
