

新・世界樹Ⅲ日記 その13 ~せめてモンクがいれば・・・~

逃げるのも一つの戦略だよね・・・

19F  唯一つの門を渇望した迷い路

とりあえずデススコーピオンが戦ってられる相手ではないので短剣装備の完全逃走仕様で突破することに
ESCAPEの成功率はまぁまぁ高め、それでも1ターンで逃げられる確率は精々6~7割ですが
10回ほど潜ってようやく突破、1,2F以降で一番苦労したなココ

20F  戦場に響くは永訣の調べ

デススコーピオンや狐コンビや腐臭コンビに加えネコも登場
もはやまともな戦闘にはなりません、逃げます
一応死力を尽くせば勝てますよ?勝てますけど20Fまでの疲労の蓄積も考えると探索とか全く進まねぇから!
不意打ち喰らったら逃げるに失敗で即全滅コースなので戦いますけど基本逃げざるを得ない

とりあえずラスボスには到着してます、がキリもいいので次の更新で書きましょう

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
