

世界樹の迷宮Ⅲ 後日談その2 ~法典リレー~

もう5月か・・・いい加減現実逃避してないで就職活動するか・・・

世界樹はとりあえず一人を除いてLv99
装備も最高のものを全部揃えたのであとは法典リレーですね

ちなみに結局前回と似たようなPTになってしまいました
まぁ前回だって自分なりに考えた結果のPT構成ですからね・・・極端には変わらないね

まぁやることもほぼ消化できたので、世界樹Ⅲのみの記事は今回が終わりかな
普通の日記の最後にでも経過を載せる事はあるかもしれませんけどね

あぁもしやる気が残ってて全コンプ+全キャラALL99とか出来たら個別で日記にするかも、記念にw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
