スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第974回「告白した事、された事ある?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今回のテーマは「告白した事、された事ある?」です。最近、私の仲の良い友達に彼氏が出来、しあわせな日々を過ごしているという内容のメールが送られてきますメールから溢れんばかりの幸せいっぱいの内容に、羨ましさと一抹の嫉妬が混じり、一人冷静と情熱の間(?!)を行き来している加瀬です…。でも彼...
トラックバックテーマ 第974回「告白した事、された事ある?」



「した事はないけどされた事はあるよ」
といういじらしい自慢がしたかったんです・・・たまにはいいいよね!

まぁ4回だけですけどねー
小学校で1回、中学で2回、専門で1回、多いのか少ないのか全然見当が付かないけど俺の人間性を考えれば多分上出来

ちなみにOKしたのは中学の1回だけです、ものの10日で振られました
ぶっちゃけ中学の時は猫被ってたんですよ、小学生の時に素でいたら色々めんどかったんで

まぁそのおかげで中学時代は嘘偽りなくリア充でしたよ
告白もされて、一度はOKして彼女持ちという存在にもなれたし
「告白すればまず間違いなくOK貰えるだろう」という女の子もそれなりにいたし
残念ながら俺の好きな女の子は小学生の頃から付き合ってる男の子がいたので妥協でしたけどね
しかもその彼氏ってのが俺と同じ名前で俺より顔が良くて俺よりスポーツができて俺より勉強ができるっていうね
環境的にはリア充なのに心情的には雄としての敗北感でいっぱいとか人生マジ怖い
結局その子は中学卒業して、高校に入ってもその彼氏と付き合ってました

そうそう、話が逸れたけど中学の時の振られた理由は俺が本性を現したからです
「彼女の前でまで猫を被るのは不義理ではなかろうか?」と思い素で対応したらなんか駄目でした
多くはなかったけど風評被害も出てものっそめんどかったです
この時から俺の座右の銘が「人を見たら泥棒と思え」になった気がします、理屈ではなく心で

人によっては「そんなんじゃ友達もできない」とか「性格が捻じ曲がる」とか言いますけど
心を開いた時に裏切られる方がよっぽど歪に捻じ曲がりますよ、俺が言うんだから間違いない
あぁ友達ができないのは正しいと思います、それも俺が言うんだから間違いない

中学卒業後は猫被りに疲れたので一切取り繕うのをやめて、極力女性と関わらずに高校を卒業
専門で腐女子っぽいのに告白されたけどなんか怖いので( ゚ω゚ )お断りします
そして今に至ると

正直猫被って女の子に囲まれてた日々よりも、素の自分でだらだらネットやってる今の方が楽しいです
仮に戻れるとしても戻らないだろうなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
