

「ポーランドの中学生乱交ゲーム事件は日本の漫画が原因」と台湾マスコミ報道

ポーランドの中学で女子生徒の妊娠相次ぐ

「ポーランドの乱交ゲーム事件は日本の漫画が原因」と台湾マスコミ報道

如月群真の作品よ台湾に届け!!ポーランドの中学生へ届け!!

微妙にマイナーどころだろ・・・如月群真って・・・
まぁ絵柄的にOnly One築いてる感じはあるけども・・・

しかも「太陽と月」てw
何ちょっとカッコいい感じに言ってんすか!
しかも内容を見る限り女が太陽で男は星じゃないすか!
月ねーよ!月のものがなくなる?上手いこと言ったつもりかよ!

日本の漫画が影響で遠い異国の地がこんなことになるならまず日本が変わってるっつーの
これだけマスゴミが
「セックスしようぜ!童貞とか処女とかマジきめぇからwww」
って煽ってんのに
童貞・処女率、年間平均セックス回数、セックスの満足度、どれをとっても世界トップクラスの低さなんだぞ・・・※1
もうここまで来ると怖いくらい低い、そしてその一端を担ってるのが私です

つまり何が言いたいかっていうとポーランドの中学生のモラルの問題なんで言われても如月群真さんも困ると思います
如月群真さんもまさかこんな形で世界に発信されるとは思ってなかったでしょう

※1・・・「日本人 年間平均セックス」でググったらいっぱい出ました、ちなみに不倫度は世界平均と遜色ない
     貞淑(笑)清楚(爆笑)誠実(核爆)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
