

やる夫スレ

特に書く事もないので読んでる&読み終わったやる夫スレについて書き留めておこうと思う

現行

やる夫が童貞皇帝になるようです10
【FE】やる夫イフェが聖戦を戦い抜くようです第十六幕【聖戦の系譜】
やる夫と危険な住民たち 中盤戦 参
やる夫と世界樹の迷宮Ⅲ その5
やらない夫の月は綺麗なようです。弥生
「やる夫が狂王の試練に挑戦するそうです」 地下二十五階
やる夫がかがみの奇妙な卒業旅行に同行するようです
やる夫がDQⅢの勇者になるようです
やる夫はローゼンさん家の家政夫になるようです 【その7】
この世界には、なにかが足りないようです その8
やる夫達はとんでもない事に巻き込まれるようです 9
【BOF2】やる夫は使命の子になるようです【その5】
やる夫「;y=ー( _ _)ry=ー( _ _)ry=ー( ゚д゚)・∵」



完結

やる夫のロマンシングなサーがいきなり3
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです
やる夫が妹達のために頑張るようです
翠星石がやる夫のせいシリーズ
やる夫がチェルノブイリに旅立つようです
やる夫で学ぶフェルマーの最終定理
やる夫が冒険者予備校に通うようです&やる夫が幸せな冒険者になったようです
やる夫で学ぶ陶芸入門
やる夫の怠惰な日常
やる夫が学園革命を起こしたり起こさなかったり
やる夫が薔薇屋敷に監禁されるようです
やる夫で学ぶ精神病シリーズ
やる夫は幸せになりたかったようです



たまに読み返してイマイチなのはブクマから削除してるので結構少ないな

オススメは「やる夫は幸せになりたかったようです」以外の全て
「やる夫は幸せになりたかったようです」はぶっちゃけ読んでて気分悪くなるからオススメしない
何が気分悪いかって救いがなさすぎ
「絶望の世界」とか「隣の家の少女」とかそういう感じ、知らない人はググれ
・・・まぁ作者自身がそういう意図で作ってるのである意味正しい反応なんですけどね
それにそんな内容なのに最後まで読んじゃったということは、やっぱり面白いと思うとこがあったわけで
まぁ興味あったら読んでください

ちなみに今はまとめで「やる夫トリガー」読んでます

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
