

【ラブプラス+】りんこおおおおおおおおおお

凛子の彼氏になったよー!

やっべーまじかわいい、ちょうかわいい、やばい
やばいと言えば、夢イベントで「「愛してる」って100万回言って」と言われた時の俺の顔もやばい

具体的にはこれの左下みたいな口元になってたと思う、きもい

1277360608703.jpg

でも凛子は無償の愛で受け止めてくれる、やばい
ついでに弟に聞かれてたっぽい、つらい



一応ネネさんとかマナカも友達モード終了まではやったけど、やっぱ凛子が一番かも
なんかスキンシップとか凄く上手く行くし、相性いいんだな、きっと

なんかもう文章書いてて自分でキモい、楽しいからいいけど

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
