

【アマガミSS】第1話 森島はるか編 第一章 アコガレ

アマガミスレが乱立してるのに後押しされたのでレビューなのか紹介なのか批評なのかよく分からんことするよ!
正直期待してないよ!



1278002475539.jpg

いきなりBADEND

そうそう、アニメから入った人への補足ですが
アマガミの世界ではまだ携帯とか普及してません
今時の若い子からしたら連絡取らないのに違和感あると思うんで一応ね



1278002541621.jpg

OPです
すでに「大丈夫?ねぇ大丈夫なの?」って感じの不穏なクオリティですね・・・

なんか当たり前のように隠しキャラ出てますけど
これは話に絡めてくれると期待してもオッケーですか?

1278002577854.jpg

やっぱり
七咲は
エロい


あと名前忘れたけど←の人腕長くね



1278002709703.jpg

なんかガンダムはじまた

この画像はガンダムっぽいけどそれくらいは、どんなアニメにだってあるさ。
深夜アニメにはよくあることだしね。
でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。 重要なことじゃない。



1278002684291.jpg

1278002706116.jpg

1278002722546.jpg

1278002723498.jpg

1278002768111.jpg

イエス!アスミス!

イエス!アスミス!

もうこれだけで許せる、特に四枚目で大きく許せる



1278002800310.jpg

ウメハラがぁ!

1278002818768.jpg

取り出してぇ!

1278002828288.jpg

橘がぁ!

1278002823624.jpg

紹介乙!



1278002897786.jpg

笑ゥせぇるすまんの人物紹介のように見えるのは俺が不幸な結末を無意識にイメージしてるからか・・・

1278002914246.jpg

ラブリー先輩編スタート



1278002938135.jpg

きれいな絢辻さんかわゆすなぁ

1278002971505.jpg

何故笑ったのか想像するとゾクゾクしますね、被虐的な意味で



1278003000019.jpg

1278003041790.jpg

もじゃ子と腐女子の可能性を秘めた子



1278003098924.jpg

1278003120386.jpg

気になる年上の女性のこれは結構パンチあるよな・・・
俺なら汗が噴出しそうだ



1278003167828.jpg

パン全部食われるぞ!逃げろ!
これでメインキャラ全員でたっけ?



1278003224186.jpg

1278003254195.jpg

絢辻さんかわゆすすすすっすすすすすs



1278003290426.jpg

どうでもよくないけど、詰め込み過ぎで見てて疲れる・・・
もう少し間が欲しいなぁ

1278003443839.jpg

とりあえずラブリー先輩とフラグ立ててAパート終了と
お宝投げ捨ててまで橘さんを心配するウメハラが好印象だな



1278003512484.jpg

ゲームにも出てくるけど、これって何が楽しいゲームなんだろう
跳び箱みたいにして飛ぶのはやったことあるけど、連結してるし・・・

1278003542092.jpg

卑猥
ってか展開早っ

1278003646421.jpg

橘さんならもっと変態な妄想ができるはずだろ!本気出せ!

1278003651928.jpg

鼻血は黒辻・・・絢辻さんに取っておいてくれよ!

1278003681789.jpg

かわゆすなぁ
キミキスの妹はちょっとガチで孕みにきてる感じで怖かったけど
こっちは普通のブラコンで安心してかわゆすできるすなぁ

1278003802583.jpg

「優しい」くらいしか褒めるところがないんですね、言われたことあるんで分かります

1278003864393.jpg

まだ一話なのに二回(回想含む)も振られた・・・しにたい・・・
しかも頼れる年上がいいとか挽回の手もない・・・しにたい・・・

1278003893981.jpg

きーらきーらきーらめーくゆーきがー♪




終わってみれば、そこまで酷いってほどでもないか
ちょっとサクサク進みすぎではありますけど、まぁ4話で1キャラだっけ?そりゃ急がないと無理だし
画はちょっとアレだけど・・・一話なんだから気合入れて欲しかったな
まぁ一応今後も視聴はしようかな、どっちに転ぶか見届けたいし

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
