

07/18のツイートまとめ

omoiyari219

さて・・・旅行も終わったしいい加減寝るかね
07-18 23:01

旅行から帰ってきてすぐ水着で勉強を始めるとは・・・多分疲労と眠気でテンションあがっちゃったんだな #loveplus
07-18 21:18

夜っていったら落胆したような照れてるような微妙な判定の返事返ってきた #loveplus
07-18 21:06

なんだかんだでここと某所のスレ見ながらだったからあっという間だったな、お疲れっしたー #loveplus
07-18 21:03

一体何の為に彼女の自宅前で二時間も・・・これなら十羽野駅解散で良かったんじゃないのか・・・? #loveplus
07-18 20:50

最後まで格差に泣いた #loveplus http://twitpic.com/26gmdt
07-18 20:09

@ryo_sn7 マジレスするともうイベントらしいイベントはないので気にしないなら寝てもおkなのよ、無論起きてられるならそれに越した事はないのだけれど #loveplus
07-18 19:38

@kobayakawaip2 俺のアイコンくらいなら余裕で倒せそうだな・・・ #loveplus
07-18 17:21

お土産も日焼けもきたでござる、家族風呂も早朝イベントも潰れた俺を神は見放さなかったのですね! #loveplus
07-18 16:25

@HIKARU_TAKASE まぁ実をいうとアオリンコに性格変えようとして失敗してる俺には美味しかったんだけどw でもモモリンコでやった人とか全くキャラ違っちゃいそうだし性格合わせて欲しかったなー #loveplus
07-18 15:24

ギャラリーだとデフォ性格で再生される罠、これミドリンコじゃなくてアオリンコじゃないですかー!やだー! #loveplus
07-18 15:18

いい最終回だったな・・・ #loveplus
07-18 15:08

これが伝説のビーチ・・・! #loveplus
07-18 15:04

こっからしばらくは休憩タイムらしいから少し休もう・・・ #loveplus
07-18 13:19

「いいホテルだったね」「仲居以外はね」 #loveplus
07-18 09:07

早朝イベントで心折れたところにスキンシップin人目MAXで更に畳み掛けるのがラブプラス+なんだよな #loveplus
07-18 09:05

特に迷う事もなく声がかかるまで待った、朝っぱらからそんながっつくスタミナないよ・・・凛子も朝弱いし多分正解だろう #loveplus
07-18 08:09

AM3時くらいまでイベントあって、AM6時に起きないと駄目とか満点彼氏ってレベルじゃねーぞ、ナポレオンか。 #loveplus
07-18 07:58

夜中の3時くらいまでイベントあって、早朝の6時に起きないと駄目とか満点彼氏ってレベルじゃねーぞ、ナポレオンか。 #loveplus
07-18 07:56

フォロー5人も増えてた、これがラブプラスの力か
07-18 07:46

仲居ゲーなので二度寝します、探さないで下さい #loveplus
07-18 07:15

凛子が一緒に寝ようってさ、俺はほら満点彼氏目指してるから一緒に寝ようって言われたら断れないっていうか・・・だから俺は寝る #loveplus
07-18 02:10

あと5時間どうするか #loveplus
07-18 01:34

さすがに眠いだろ・・・常識的に・・・考えて・・・ #loveplus
07-18 01:20

おきたあああああああああああああああ #loveplus
07-18 00:54

3回戦終わったらもう起きないとどっかで聞いたけど、まだ2回戦目なのに全然起きないじゃないですかーやだー! #loveplus
07-18 00:46

ところがどっこい・・・!寝れません・・・!現実です・・・これが現実・・・!! #loveplus
07-18 00:38

何気なく後ろ向いたらドア少し開いてた・・・死にたい・・・ #loveplus
07-18 00:30

こんな彼氏の集まる場所にいられるか!俺は部屋に戻って布団に潜って電気落として雰囲気味わいながらやらせて貰う! #loveplus
07-18 00:28

凛子の足技頂きましたーお返しにツンツンスリスリしちゃうぞ^^ #loveplus
07-18 00:25

ぎゅっとされるのすきぃ・・・?だってよ!もう俺駄目になっちゃうって #loveplus
07-18 00:16

あーりんにゃんぺろぺろしたいなコンチクショウ! #loveplus
07-18 00:11

どうした?布団を近づけたことを後悔しないのか? #loveplus
07-18 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
